« 恵比寿にて | トップページ | 尻尾の不思議 »

2013年3月18日 (月)

お疲れさま~

恵比寿でのベアイベントが終了しましたね~

出展者の皆様!お疲れ様でしたっ。
そしてたくさん餌付け(笑)していただきましたっ、ありがとうございました。

夏のコンベンションとは違ったアットホームな雰囲気?!を、私もこってり楽しんできましたっ♪また夏にお会いしましょう(笑)

Kanban_2 今回のイベントは本当にお手伝いだけで、2日間とも会場にはいましたけど、たいしたこともせず(笑)、ちょっとだけ接客をしたりはしましたけど、ほぼおしゃべりしてプラプラしてただけ・・・なんですけど、ガッツリ疲れた模様(^^ゞ

今日はヘロヘロ~でした。

ので会社帰りにフラフラしてたら、こんな看板が目に入って(笑)

・・・・

Chazuke 初鰹なめろうだし茶漬け!

いただいてきちゃいましたっ♪

だしをたっぷり張っていただいたお茶漬けはお腹にも心にもやさしかったです(^_-)

ささ、ベア作り!刺しゅう!またがんりまっす!!

« 恵比寿にて | トップページ | 尻尾の不思議 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50824229

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま~:

« 恵比寿にて | トップページ | 尻尾の不思議 »