« 情報提供♪ | トップページ | 恵比寿にて »

2013年3月14日 (木)

お知らせです~♪

Ebisu 「ジャパンテディベアフェスティバル2013in東京」
http://www.teddybear.co.jp/event/festa/2013t.html

場所: 恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール
     (JR恵比寿駅東口・日比谷線恵比寿駅1番出口)

期日: 2013年3月16日(土) 11:00~17:00
           17日(日) 10:00~16:00

今年も恵比寿の季節です(笑)

私は出展していませんが、2日とも遊びに?お手伝いに?行っています♪

こちらのフェスティバルは夏のコンベンションとはまた違った趣があって、違った楽しみが得られると思います!あっそう思っているのは私だけも(^^ゞ

どちらにしてもベアやウサギ、猫、犬などなど、てんこ盛りですので、ウキウキ、わくわくですよ~

素材もくじ引きもちょこっとしたお楽しみも、たくさんです!春の陽気に誘われて出てきてくださ~い。

え~私は主にアイザックベルさんのブース、アイザックベルガーデン(http://www.isaacbell.co.jp/bell-0520moto.html)でウロウロしていると思います(笑)

ハイ!ちっともクマ作りをしていないので、素敵な作家さんたちの作品を堪能して刺激を受けてこようかと思っています!

…とか何とか言っても、単純に、楽しみです~♪

« 情報提供♪ | トップページ | 恵比寿にて »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50762895

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです~♪:

« 情報提供♪ | トップページ | 恵比寿にて »