« 寒の戻り?! | トップページ | クマはじめましたっ »

2013年3月29日 (金)

リラの花

Rira2 やっと刺しあがりました!

小さいお花がまとまっているので、そんなにボロ?が目立ちませんが、刺しすぎちゃった所が多々あって・・・う~~何度もほどこうと思ったのを、なんだかんだとそのまま続けてしまったんですよね(^^ゞ、でもやっぱりやり直せばよかったっ!とちょっと後悔しています。

葉の部分はたのし~くさせました♪。緑の濃淡がつやつやっとした感じに見えて、うれしいです(^O^)

で、次にイニシャルを刺していたんですが、こちらは先ほど全部ほどいてしまいました。と言ってもまだまだ最初の段階だったので、今ならまだ行けるっ!と思い、引きつれてしまっていた下地の部分をごっそりとほどきました。

この週末はちょっとゆっくり刺しゅうでも・・・多分できると思われるので、準備しとかないとね♪

« 寒の戻り?! | トップページ | クマはじめましたっ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51009121

この記事へのトラックバック一覧です: リラの花:

« 寒の戻り?! | トップページ | クマはじめましたっ »