« カゴ三昧 | トップページ | じゃばらのカード入れ »

2013年3月 2日 (土)

花の金曜日

そんな言葉はもう死語ですかね(^^ゞ

Beer すでに出遅れている?かとは思いますが(^^ゞ

フローズンビール!にすっかりはまっています。

写真ではわかりにくいですが、上の泡がフローズン、そうシャクシャクに凍った泡なんです~、もともとキンキンに冷えたビールが好きなので(^O^)、すっかり夢中です(笑)

今日は待ちに待った金曜日!会社の同僚とこのビールを飲みに繰り出しました。

ハイ!今社内がちょっとゴタゴタしてて、今日もすっごく嫌な気分で仕事を終えたので

「飲まずにやってられるかっ!」(笑)とクダを巻いてきました。

もうひと波乱?いやふた波乱くらいありそうな春です(^^ゞ

« カゴ三昧 | トップページ | じゃばらのカード入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/49753398

この記事へのトラックバック一覧です: 花の金曜日:

« カゴ三昧 | トップページ | じゃばらのカード入れ »