« お知らせです~♪ | トップページ | お疲れさま~ »

2013年3月17日 (日)

恵比寿にて

Niko2 「ジャパンテディベアフェスティバル2013in東京」が開催中です♪

私もアイザックベルさんのブースでプラプラ遊んでおります(笑)

で、ご厚意で持って行っていただいていたこの子!(私はひそかに「ニコちゃん」と呼んでいたのですが^m^)

とっても良い方にもらわれていきましたっ!

いつもは割とシュタイフ系のはっきりしたお顔立ちの子をかわいがられているそうなんですが、ふと!この子と目があったそうで・・(^^ゞうちの子がどうもお呼び立てした模様(笑)

これも何かのご縁と?思っていただけたのでしょう?!きっと♪

お買い求め、ありがとうございました♪

何か不具合等ございましたら、どうぞお気兼ねなくお声かけくださいませ。

さて、昨日は初日とあって、熱気むんむん!!

お気に入りの子を探し求めていらっしゃる方たちの真剣さに心が打たれましたよ(*^。^*)作り手も、買い手も一生懸命!いいなぁ~、私もやっぱり早くベア作りを再開しようっと思ったり(笑)しました。

そして見知った顔、久しぶりに会う友人、楽しいおしゃべりと笑いで一日楽しく過ごしてきました。ええ、体はヘトヘトですけどね(^^ゞ

ささ、今日が最終日!私はまた一日遊んでおりますので、どうぞお声かけしてくださ~い♪

« お知らせです~♪ | トップページ | お疲れさま~ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50804596

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿にて:

« お知らせです~♪ | トップページ | お疲れさま~ »