« 生存確認(笑) | トップページ | リラの花 »

2013年3月27日 (水)

寒の戻り?!

Nekoz タイトルの漢字はあってますでしょうか?(^^ゞ

すっかりまた冬に逆戻りでお猫たちもホットカーペットの上に戻ってきました。

寒いです!皆様も体調等崩されていませんか?!

さて、寒々しい桜の元、義理父の通夜、告別式、初七日と、すませてまいりました。

ご心配をおかけしました。

にぎやかなことの好きだった江戸っ子の義理父をにぎやかに送ろうと、義理母と頑張ったのですが、最後には皆で涙、涙でした。はい、先頭を切ったのは私です!(^^ゞ

まだ義理母は「現実感がない」と少しぼんやりしているので、心配ですが、前に進んで行かないと・・・と自分で自分を励ましておりました。

家族が減るってさみしいことですよね。

さて、私は火葬場の都合で日にちに余裕ができたため、昨日と一昨日は出勤して働いていました。ええ、高熱でお休みの人がいたり、通常より多い件数の仕事があったりと、ありえない忙しさのためガッツリ働いて長い残業までしましたよ。人間やろうと思えば、結構できるもんだと(笑)

クマ縫い、刺しゅう、森(ゲーム)・・やりたいことだらけなんですが、どんどん先延ばしになってます。明日からは通常出勤なので、やっぱりもうちょっとしてからですね(^^ゞ

さて、暮れから続いている私のゴタゴタはこれで最後・・・・かなぁ~

« 生存確認(笑) | トップページ | リラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/50980471

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻り?!:

« 生存確認(笑) | トップページ | リラの花 »