« 靴箱タイプの箱 | トップページ | ただ今妄想中 »

2013年4月15日 (月)

出来た~(^O^)

Kurosu2 やっとモチーフが出来上がりましたよ~、1目のクロスステッチ。

クラシックなテイストがいい感じです~。

あっ先生のアドバイスで図案の一部は省略されていますけど(^^ゞ

クロスステッチは肩と目が一気にやられてしまいますが、何も考えずに一心不乱になれるので、やる気スイッチが入った時にはとても楽しいステッチです(笑)

特にこの細かさは今回ちょっとつらかったです(^^ゞ
ええ、目がね~、良く見えない日があって、数え間違いを何度もしちゃいましたよ。
でも出来上がりはやっぱり細かい方が好きなので、やめられませんね♪

さて、これですが、ポケットになる予定です。

^m^レッスンが楽しみです♪

« 靴箱タイプの箱 | トップページ | ただ今妄想中 »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51246974

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た~(^O^):

« 靴箱タイプの箱 | トップページ | ただ今妄想中 »