« クロスステッチを♪ | トップページ | 靴箱タイプの箱 »

2013年4月 9日 (火)

メガネ拭きクロス

Yosshiヨッシーのメガネ拭きクロスをいただきました~(^O^)♪

「クラブ・ニンテンドー」っていう、任天堂さんがやっているサイトがあるんですが、会員登録して任天堂のゲームなどについているポイントカード?を登録するとポイント数に応じてプレゼントがもらえます。

ここの所あまり欲しいものがなかったんですが、久しぶりにのぞいてみたらこれがあったので早速応募!2枚組だったので1枚は息子さんへ♪

何年か前にはDSを入れるポーチをもらったりしているので、結構お役立ちしています。

そだ!ポイント数が一気に高くなった時には特別プレゼントでゲーム用のハンドルが無料で送られてきたりしたっけ。

って、どんだけ貢献してるんだか(笑)

息子と私、二人分を登録しているから、たまるときには一気にたまります。まぁ最近はさすがに息子が大人になってきちゃって、ゲームを買う頻度が下がっていますけどね(^^ゞ

しかし、まんまと任天堂さんの策略にはまっている私ですね(笑)

« クロスステッチを♪ | トップページ | 靴箱タイプの箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51161307

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ拭きクロス:

« クロスステッチを♪ | トップページ | 靴箱タイプの箱 »