« クマはじめましたっ | トップページ | やさぐれてます »

2013年4月 3日 (水)

一日一針です~

T ホント、少しずつしか進んでいません(^^ゞ

でもやらないともっと進まないですもんね(笑)

と言うことでやっとイニシャル刺しゅうがほぼできました。

枠の下の部分に丸を刺すんですけど、色をどうするか!決めていなかった!!迷ってしまったので次回先生に相談です!

はぁ~しかしサテンステッチ!下手です(~_~)
出来上がりに「イラっ」とします。もっとたくさん刺せば上手になるんですよね、きっと。絶対数がまだまだ足りないのでしょう、更なる精進を!ガンバリマス。

でもとりあえずは楽しかった(笑)
出来上がっていくのを見るのはやっぱりうれしい♪ですからね~。

ささ、次もがんばりましょ~!

« クマはじめましたっ | トップページ | やさぐれてます »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51085177

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一針です~:

« クマはじめましたっ | トップページ | やさぐれてます »