« 一日一針です~ | トップページ | クロスステッチを♪ »

2013年4月 6日 (土)

やさぐれてます

Hikkoshi3ds ちまたで噂されているアベノミクスのおかげなのでしょうか?

それとも新総裁のクロダさんのおかげなのでしょうか?

今週は死ぬほど仕事が忙しく、一人ヤサグレておりました(笑)

朝8時半から13時までトイレにも立てない、お水一口も飲めない…そんな状態でキーボードを早打ちして、一人でどれくらいの仕事をやったのか・・考えたくもありません(^^ゞ

当然仕事はそれだけではないので、入力が終わった後には書類の整理やら、あれやこれやが待っていて、4日間にわたり残業に次ぐ残業、おまけに昨日は帰り際に上の方からさらにお仕事を増やす提案をされて、拒否権なし!提案と言うよりほぼ命令・・いや、ありがたく働きますけどね。でもチト悔しくって昨日はこれ見よがしにさらに長く働いてきた大ばか者です(^^ゞ

と言うわけで、一人憂さ晴らしに3DSLLなんぞを買いました(笑)

あっそこの人!、なぜ?って突っ込みはなしですよ~(笑)

で、先ほど今までの3DSから新しい3DSLLにデータ等のお引越しをしていました。

それが、ちょ~カワイイ!!♪

ピグミンがワラワラと出てきてくれて、ちょっとずつ運んでくれました。

時間はかかりましたが、のんびり鑑賞して少し癒されました~(笑)

明日には「ルイージマンション2」が届く予定♪

↑こんなことばっかやってちゃ・・・だめなんですけどね~(^^ゞ

いや、仕事でやさぐれた状態で針を持ってもあまり良い結果が出ないのでね・・と言い訳中(笑)

« 一日一針です~ | トップページ | クロスステッチを♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51119170

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれてます:

« 一日一針です~ | トップページ | クロスステッチを♪ »