« 出来た~(^O^) | トップページ | 本日の1品♪ »

2013年4月17日 (水)

ただ今妄想中

Fasuna 昨日は刺しゅうのアトリエで1日楽しく過ごしてまいりました♪

ご一緒した皆様、ありがとうございました(^O^)

レッスン中に刺したのはほんの少しで終わってしまいましたけど(^^ゞ 口と頭はフル回転させてきました(笑)

ハイ、戦利品は写真手前のカーキ色のリネン。まさに好みの色(笑)!
これをどうするかって言うとポーチに!

実は一人の方が持ち込んだ本に載っていたポーチなんですが、写真だけでした。そそ、手芸の本ではなかったので。

持ち込まれた方が作ってみたいってことで持ってこられていたんですが、アッと言う間に皆食いついて(笑)あれよあれよと先生が形にする方針を立てて・・・・で、私も一口乗ることに♪そしてちょこっと違うようにしようと思っています。

どうなるのか、まずは試作品を作ってみようと、布を選んできました。とりあえず刺しゅうはしないで作ろうと思っていたんですが、あれこれ妄想している間にやっぱり刺しゅうもしたくなってきてしまって、大風呂敷が広がっている最中です(笑)

そんな場合じゃないのに・・・

いえ、そんな場合じゃないからあれこれやってみたい・・・って病気のようなものですね(^^ゞ

そそ、写真奥にある先日紹介したリラの花とクロスの鳥、こちらもだいぶ方向がはっきりしてきたので、途中までお仕立てできそうです。そちらも早くやりたい!

う~~ん、時間が欲しいです!!

« 出来た~(^O^) | トップページ | 本日の1品♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51272468

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今妄想中:

« 出来た~(^O^) | トップページ | 本日の1品♪ »