« やさぐれてます | トップページ | メガネ拭きクロス »

2013年4月 7日 (日)

クロスステッチを♪

Kurosu ゲームでストレス解消したので、さっそく刺しゅうを♪

1目刺しのクロスステッチでまずは鳥さんを1羽。

図案は向かい合わせで2羽いるのでこれからもう1羽とそれから周りに装飾です。

・・実は一度鳥さんは失敗しました。先週半ばに刺していたんですが、どこかで数を間違えて(^^ゞ何とも不格好になってしまっていたんです。

はいっ!イラっとしている時にはやはり駄目だった、という言う悪い例でした。

ので地味~に黙々とほどいて、やり直ししたのですでに2羽目?(笑) 今度は大丈夫でした~♪

もちっと頑張ろうかと思っていたんですが、夜になるといくらライトをつけても厳しいので続きはまた明日?ですね。

« やさぐれてます | トップページ | メガネ拭きクロス »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51134641

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチを♪:

« やさぐれてます | トップページ | メガネ拭きクロス »