« 洋裁本 | トップページ | Hobby show »

2013年4月26日 (金)

まだ続く・・か・・

Amanatuおいしそうでしょ~♪

甘夏のケーキです!

おいしかったです~~^m^

これは息子へのお見舞い(笑)でした。

え~と、不幸?トラブル?は重なるときには重なるって・・・

本当に身に染みているここ半年弱ですが(^^ゞ今度は息子!

夜の8時くらいになって電話が鳴り、息子から

「頭打って、血が止まらないから、病院行きたい」って連絡。

はい?!!頭ですか??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

旦那がちょうど帰宅して、まだお酒も飲んでいなかったので急きょ車で迎えに行くことに。

結局大学近くの救急で見てもらえることになり、5針縫うことに。

頭と言ってもおでこの髪の毛の生え際近くだったので、髪をそったりする事もなく、傷もぱっくり割れている割には浅い傷だったそうで、まぁ事なきを得ました!

ただ血管が1本切れていたそうで、血が止まらなかったようです。

いや、本当に一瞬肝が冷えましたっ!これ以上馬鹿になったら(笑)どうするんだか。

実は昼間は主人の母が入院したって(*_*)ことで、主人だけ夕方様子を見に行っていました。

原因のわからないめまいが止まらないとか・・・

多分ストレスですよね、きっと。

そちらも、これからどうするのか・・・まだまだ考えたり、やったりすることがありそうです。

う~~ん、順番から行ったら、そろそろ私?倒れる?ケガ?どっちかな~(笑)

って笑えるうちが・・・いいですね(^^ゞ

« 洋裁本 | トップページ | Hobby show »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ~~~? お母さんに息子さんまで!?
そういえば、私も去年と一昨年は結構いろいろあったな・・・
隠れ厄年かも。でも息子さん大したことなくて良かったわ~
子供のことは一番こたえるよね。

続くね~coldsweats02
でもそろそろ打ち止めじゃない?

大丈夫sign03ホビーショーで厄落とし 
いや命の洗濯をして乗り切ろうgood

kako様

ありがとうございます。
そうなんですよ~、もういい加減病院とは縁を切りたいのに
当分無理そうな状態です。
で、昨晩主人が友人から言われたらしいのですが、
本当に隠れ厄年のようです。
ちょっと真剣に調べてみようと(^^ゞ
そしてお祓いに行かないと!

濱のねえやさん

ありがと~♪
ホビーショー!会えなかったね(^^ゞ
すごい人だったし、展示物ばかりに目を行かせてたからね(笑)
またゆっくりいろいろおしゃべりしましょ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51385784

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続く・・か・・:

« 洋裁本 | トップページ | Hobby show »