« トラブル? | トップページ | どんな山?(笑) »

2013年5月 3日 (金)

GW後半ですね

あっという間に5月!!GWも後半ですよ!

私はチト疲れて、というか、気が抜けて(^^ゞぼーとした日々を過ごしていました。ヤル気とか出すのがムヅカシイ時もあるんですよね。

あっそれでも1週間が過ぎて、息子の抜糸に行ってきました。

抜糸と言ってもホチキス?だったので専用のはさみのような器具で針をとっただけなので5分で終了(笑)傷跡も残ってはいますが、今の段階ではケロイドになるようでもないのであとは月日が解決してくれるでしょう、とのこと。

良かったです(^O^)ご心配をおかけしました<m(__)m>

というわけで昨日は久しぶりに朝から半日以上息子と一緒でした。

朝一で病院に行き、そのあとブラブラ買い物へ。

Supakichi 吉祥寺の生パスタのお店「スパ吉」でランチをしたりしていました。

このお店は知らずに行き当たって、行列ができていたので、のぞいてみて、おいしそうだったのでチャレンジしてみました。

帰宅した後調べたらそこそこ有名なお店だったようですね。

私が頼んだのはお店一押しの「ミートソース」。

こってりとした味なんですが、少し和風で、生パスタのもちもちした食感とマッチして、おいしかったです。

息子が頼んだのは「揚げナスと鳥の味噌和え」

これはね、ラーメンの様でした(笑) つけ麺の味噌味って感じでしたね、おいしかったですけど。

さて、家族はそれぞれ予定があって出かけているので、もう少しのんびりします~♪

« トラブル? | トップページ | どんな山?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51475554

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半ですね:

« トラブル? | トップページ | どんな山?(笑) »