« どんな山?(笑) | トップページ | 引出しレッスン »

2013年5月11日 (土)

おまけ♪

Ame1 先日東京駅大丸に買い物に立ち寄ったら

催事場でワコールのバーゲンがやっていたので寄ってみました。

イロイロ見て、ちょっと(笑)買ってきたんですが、

指定の物を3枚以上?だったかな、買うといただけるらしいのが

この飴!

パパブブレのコラボ?飴でした。

Ame2ワコール…ということで、ブラとパンティ(笑)

パンティの方はほんのりレモン?

ブラの方はほんのりベリー系?

のお味でした。

やるなぁ~、カワイイジャン♪(^O^)

« どんな山?(笑) | トップページ | 引出しレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51581719

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ♪:

« どんな山?(笑) | トップページ | 引出しレッスン »