« さ~て | トップページ | また道具を・・ »

2013年5月31日 (金)

夏のお知らせ

2013 今年もまたやってきます!私にとってはビックなイベント^m^

夏のクマ祭りです♪

今年は7月13日(土)と14日(日)の2日間。

有楽町の東京国際フォーラムで開催されます。

全く準備が整っていませんが(^^ゞあと1か月ちょっと、ガンバリマスのでお時間と興味がおありの方はどうぞいらしてくださいね。

もちっときちんと告知等できるようになりましたら、招待券の募集とかかけますので、必要な方はどうぞお知らせください。

もちろん個人的にメールアドレス等ご存知の方はどんどん、遠慮なく申し付けてくださってもかまいませんよ~(笑)

え~と、やる気と根性とクマの女神様(笑)にすっかり見離されている私です!
でもね~、時間は止まってくれないので(^^ゞなんとか形になるように努力中です。
いったいどうなるか、予測がつきませんが、1つでも納得のいく子を連れて行けるように精進しますので、どうぞ温かい目で(笑)見守ってやってください。

さて、すっかり関東も梅雨入りして、夏はすぐそこですか?!
やばいですよ!体にたっぷり蓄えてしまったこの余分な脂肪!!薄着になる前にどこかではきだした~い(笑)

« さ~て | トップページ | また道具を・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51852170

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお知らせ:

« さ~て | トップページ | また道具を・・ »