« 引出しレッスン | トップページ | リラの花再び »

2013年5月13日 (月)

母の日

Hahahana 今年は珍しく?(笑)母の日に合わせて自分の実家で集まることになったので、せっかくだからお花を贈ることにしました。

う~ん、写真だと色が暗くなってしまいました(^^ゞ実物はもっと豪華にきれいでしたよ~♪

お願いしたのは刺しゅうのアトリエで知り合ったお花の先生をやっていらっしゃるこちらの方です♪

Anglaise(アングレイズ) http://www.flower-anglaise.com/

ええ、自分の母だけに贈るわけにはいかないので(笑)主人の母にも贈りました。二人ともとっても喜んでくれて、娘?としての面目躍如です(^O^)

お花の種類も色もすべてお任せでお願いしちゃったんで(^^ゞご迷惑をおおかけしちゃったかも、ですが、お花!全くわからないので助かりました。ありがとうございました。

Hahanohi で、私には息子からこんなプレゼントがっ(笑)

ポッキーのスヌーピー限定パッケージ版

ツブツブ、ぽきぽき(笑)でおいしくいただいちゃいましたっ♪

« 引出しレッスン | トップページ | リラの花再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51612321

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 引出しレッスン | トップページ | リラの花再び »