« 茶話会 | トップページ | 夏のお知らせ »

2013年5月27日 (月)

さ~て

Tochuu_2 そろそろ切羽詰まった時期となってきました!

夏のクマ祭りを目指して・・・だいぶ進んでいるはずだった製作は今年はまだゼロです(~_~)相当まずいことになっていますよ。

と言っても今までに作った子たちがいるので、連れて行く子はいるんですけどね。やっぱり新作を!と思ってはいるんですよ(^^ゞ

ということで、刺しゅうはここで封印です(*_*)夏が終わるまでは続きはやらないぞ~~!

と宣言しておきます・・・きっとやりたくなっちゃうけど・・

ということで、またこちらの更新もおろそかになりそうですけど、ボチボチ告知を含めてお知らせや途中経過もアップできればと思っています。

とにかくね!作らないと!!がんばりま~す♪

« 茶話会 | トップページ | 夏のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51797622

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て:

« 茶話会 | トップページ | 夏のお知らせ »