« はまってます(^^ゞ | トップページ | 茶話会 »

2013年5月24日 (金)

メガネケース

Meganecase Meganecase2

すっかりご無沙汰しております(^^ゞ

どうにもこうにもやる気がどこかへ行ってしまっていて、ここまでトコトン何もやる気にならないのは久しぶりです(笑)

まっそんな時もあるさっ!ってことで(笑)またボチボチ進めていきます♪

で、久しぶりにまっとうにご紹介できるものを作りました~。

息子からリクエストのあったメガネケースです。

最近あの人もPCメガネを購入して持ち歩いているようなんですよ。ホント、最近の男子は持ち物が多いです!

で、今日は誕生日なので\(^o^)/間に合うように作ってみました♪今朝一番でプレゼントしたんですが、気に入ってくれた模様(笑)

ま~布も形も本人が希望したものですからね~。

しかし、このケースも作るのは4つ目?かな。その割には途中ゴタゴタしてしまって(笑)ちょっと失敗しちゃった(^^ゞでもさすがにワタシッたらごまかすのがすごく上手になっていました(爆)そんなとこばっかり上手になってちゃいけませんけどね(^^ゞ

ずいぶん前に作った自分用ももうボロボロなので、次は自分用に作ってもいいかなっと。そしてその時にはきちんとできるようにがんばってみよう!と、・・・いつになるかはわかりませんがっ(笑)

さて一気に夏のような気温の日が続いていますが、皆様体調等は大丈夫ですか~。私もですが、周りには風邪やアレルギーを起こしている人が何人かいます。
お体ご自愛くださいね~

« はまってます(^^ゞ | トップページ | 茶話会 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
むすこちゃんかわいいね。
くまちゃんとギンガム 
Happy Birthday

私もシェットランドレース編んでて、
しょっちゅうごまかして目数合わせてます。
すごくうまい。
でも、先生はそれをたぶん見破ると思います。
口には出さないけど、きっと分かってる。
こわ〜〜〜!

zukkyさん♪

ホント、お久しぶりです~

編み物!頑張っていらっしゃるんですね~
あれだけ手の込んだ、複雑な模様!
ワタシにはきっとごまかす以前に手が付けられませんね(笑)
前に見せていただいたのはすっごく素敵でした!
また見せてくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51758569

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケース:

« はまってます(^^ゞ | トップページ | 茶話会 »