« メガネケース | トップページ | さ~て »

2013年5月26日 (日)

茶話会

Kashi 昨日は刺しゅうのアトリエでの茶話会でした。

自分の作品を持ち寄って見せっこするための会でした。そして完成品でも途中でも良いってことでしたので、はいっ!私は途中の物もしっかり持って伺いました♪

お菓子も豪華絢爛でしたけど、その作品がまた素晴らしいものばかりでしたよ~。

写真に撮るのは控えましたけど、しっかり目と記憶に焼き付けてきました!

普段なかなかお会いできない方の作られている作品を見るとても良い機会でした。
アトリエに伺うのは私なんかは月に1度なのでほぼお会いできない人ばかり(^^ゞっていうのもあって、お名前もわからないままで大変失礼いたしました。
でも本当に皆様素敵な方々だし、作れているものもその方の個性や趣味が反映されていて楽しいお話とともに伺うことができて、新たな刺激となりました。

がんばろ~自分!(笑)と励まされて、でもあまりにたくさんの刺激で(笑)クタクタになって帰宅しました。

お会いできた方、今回はお会いできなかった方、また素敵な作品を通してお近づきになれたらうれしいです。ありがとうございました。

今回ご一緒させていただいた方でそれはそれは素晴らしい白糸刺しゅうの品々をはじめクロスステッチや色糸刺しゅうのあれこれ・・・と作品数も仕上がりもその完成度の高さで群を抜いている方がいらっしゃいました。伺ったところレッスンを持たれていたりとやはりっ!でした。その方のブログを教えていただきましたのでこっそりご紹介です。

http://yaplog.jp/pf-hideko/

白糸刺しゅうをされた日傘を惜しげもなく使っていらして、その他にもたくさんの日常品に手仕事を取り入れて使っているしゃる素敵な方でした~(#^.^#)

« メガネケース | トップページ | さ~て »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51778494

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会:

« メガネケース | トップページ | さ~て »