« リラの花再び | トップページ | メガネケース »

2013年5月19日 (日)

はまってます(^^ゞ

Unnamed iphoneにおとして使っているアプリ Instagram(インスタグラム)

これが結構楽しくて♪ここ数日その使い方をあれこれ試したり、あちこちアクセスしたりと、すっかりはまっていました。

え~と、どんなものかって(^^ゞ簡単に言うと、写真をアップロードすると同じアプリを使っている世界中の人に見てもらえたり、他の人の写真を見ることができるっていうアプリです。

写真を少し加工できるようにもなっていて、その時々でアレンジしても楽しいですよ。

(^^ゞまぁ私はほぼ撮ったままですけどね(笑)

猫の写真を探したり、自分の趣味の世界、たとえば刺しゅうとかイラストとか、そんな風にくくって探しても、世界中の写真が見られるので、ちょっと感激しますよ♪

当然私は我が子(笑)!猫の写真が多数です!

どこかで私の写真を見かけたら「いいねっ」お願いします(笑)

そそ、さっそく刺しゅうのアトリエの方の写真を発見してフォローしちゃってます♪そうなんです、素敵な写真を撮っている方をフォローしていくこともできるので、ちょっとツイッター的?でもあるかな(#^.^#)

しばらくは画像ハンターとなりそうです(笑)

« リラの花再び | トップページ | メガネケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51691261

この記事へのトラックバック一覧です: はまってます(^^ゞ:

« リラの花再び | トップページ | メガネケース »