« お知らせ -7月14日までトップに置いておきますー | トップページ | やっと一人・・ »

2013年6月15日 (土)

針の山

Machibari1 ・・・・クマ作りが不調な私です・・・

ので雑貨に逃げてみました(笑)

カラフルな待ち針です。

シルクピンにくっついているのはハートやお花のビーズなど・・色は私にしてはきれい目なものでそろえてみました。

はい、覚えていらっしゃる方もいるかとは思いますが、2年前?のコンベンションにも持って行っていました。あの時と同じようにまた小さい針刺しにさして販売しようと思っています。

これから針刺し作りです(^O^)

えーと、えーと、クマも作っていますよ~~
完成していませんが(^^ゞ

完成間際なものはあるんですが、もう1歩!踏み出せずにいて、なかなか皆さんにご紹介できずにいます。

・・・そしてもう少し雑貨に逃げようと・・模索中(^^ゞ

« お知らせ -7月14日までトップに置いておきますー | トップページ | やっと一人・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52045440

この記事へのトラックバック一覧です: 針の山:

« お知らせ -7月14日までトップに置いておきますー | トップページ | やっと一人・・ »