« ダウンでした~ | トップページ | お知らせ -7月14日までトップに置いておきますー »

2013年6月 9日 (日)

引き出しレッスンの途中(^^ゞ

Hikidashi4 昨日はカルトナージュのレッスンでした。

・・・病み上がりでダルダルで向かって、忘れ物したり、進みが悪かったりと、私的にはテンション低めでしたけど、楽しさだけは目いっぱいでした(笑)

ご一緒した皆様、先生ありがとうございました。

昨日の課題は・・・・写真の通りまだ出来上がっていませんが(^^ゞ、引出しのある箱です(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

今回はちょっと欲張って仕切りを増やしてやや大型に。で、続きをやろうと取り掛かってみたら布が足りないっ!!あっそそ、先月作った箱と対にしようと思っているからね。

じゃっどうせ足りないなら、柄布の貼り場所を換えたり、これから作る引き出しもちょっと変更して・・・とまた余分なこと考えはじめちゃって(笑)終わらないです~。

ということで楽しく悩んでいますので、完成は次回ってことで(笑)

さて、昨日のレッスンで先生から衝撃の発表が!(←大げさ)

秋にイベントをやるかも・・・です。

それに向けての楽しい計画や話をたくさんしてきました。また本格的に決まったらこちらでもご紹介します。

・・・う~ん、作らなくっちゃ(笑)

« ダウンでした~ | トップページ | お知らせ -7月14日までトップに置いておきますー »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51973452

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しレッスンの途中(^^ゞ:

« ダウンでした~ | トップページ | お知らせ -7月14日までトップに置いておきますー »