« あっつ~ | トップページ | 引き出しレッスンの途中(^^ゞ »

2013年6月 7日 (金)

ダウンでした~

Rui5 梅雨はいったいどこへやら・・(笑)真夏のような暑さが続いていますね。

その暑さに負けたのか、会社の寒いエアコンに負けたのか、たぶん両方だと思うけど(笑)体調を崩して、昨日1日寝込んでいました(^^ゞ

はい、昨日の朝起きようと思ったら、目がぐ~るぐる回って、起きれないじゃありませんか。はうようにしてリビングへ行って熱とか測ってもないし、これはもしや、とうとう、脳へ!とちょっと焦ってみたりしたんですが(笑)、とにかくだるく、寒気がするのと、気持ち悪いので、速攻でベッドへ戻り寝ました。

夕方には何とか持ち直して普通に頭が痛いのと、体の節々が痛むだけとなりました。

ハイ!病院嫌いの私は結局病院へは行かず(^^ゞ寝てやりすごしてしまいました。

久しぶりにたっぷり寝ましたよ~。おネコ様たちもこってり付き合ってくれて(笑)親切な類ちゃんは添い寝してくれました(^^ゞ

今日は午前中は不快感が残っていたんですけど、今はすっかり?大丈夫です。

しかし季節の変わり目は本当に弱いです、毎年何らかの形でダウンしていますね。体が順応しきれなくて悲鳴をあげるんでしょうね~。

思わぬところで会社を休んでしまって(^^ゞ申し訳なかったです。おまけに昨日と今日はすごく忙しかったはず。それなのに!戦線離脱でした((+_+))

体調管理、もちっと気をつけないとね(^^ゞ

そそ、ベア祭りのお知らせもこの週末できちんとしようと思っています。招待券等の準備も細々していました。もう少しお待ちくだされ~♪

« あっつ~ | トップページ | 引き出しレッスンの途中(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しま~す。

体調はいかがですか?そちらはかなり暑いのでしょうか…

こちら北海道は暑い日や寒い日が混在していて
体調を崩しやすい季節になっています。
(つい最近までコートを着ていた北海道です…)

そして私も先週娘の運動会で人生初の熱中症になって以来、体調がいまいちです。

昨日も仕事から帰って家事もせず寝てばかりでした。 ←それはいつもの事だべさ(-c_,-。)ププ

もちこ様♪

ご訪問、それからコメントも残していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

東京は梅雨をすっ飛ばして真夏な日が続いていますよ~
連日25度以上で夏本場になったらいったいどうなるんだかっ。

北海道も寒暖の差が激しそうで、体調を崩しやすくなりますよね。
熱中症!大丈夫でしたか?お大事にしてくださいね。
って人の事を言えませんね(^^ゞ私も気をつけます、ハイ!!(笑)

これから夏のクマイベントに向けてボチボチとクマ話も増えていく…予定です(^^ゞ
またいろいろ見て下さいね~♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51953120

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンでした~:

« あっつ~ | トップページ | 引き出しレッスンの途中(^^ゞ »