« やっと一人・・ | トップページ | 刺繍2枚! »

2013年6月22日 (土)

ネコが・・

Shironeko 1匹できたんですが・・・

ちょっと自分がイメージしていた通りにはできませんでした(^^ゞ

これって、失敗って言うんだよね(*_*)

お顔はね、相当気に入ったですが、体の方が・・・・です。

のでご紹介はお顔だけ(笑)

コンベンションに連れてはいきますが・・・

もうちっと精進して、出直します!完成は多分来年(笑)だね。

あっ足の肉球も気に入ってます(笑)結構プニプニにできたと思うよ(^O^)気がついたらさわってやってくださいね。

さて、まだまだガムバリマス。

« やっと一人・・ | トップページ | 刺繍2枚! »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52138298

この記事へのトラックバック一覧です: ネコが・・:

« やっと一人・・ | トップページ | 刺繍2枚! »