« また道具を・・ | トップページ | ダウンでした~ »

2013年6月 4日 (火)

あっつ~

Oyatu 今日は激烈な暑さでしたね(^^ゞ

つか、これからこういう日が増えていくんですよね~、でも早すぎない?まだ梅雨だよ、6月になったばかしなんだよ・・・

とごねたところでどうしようもなく(笑)

でもせっかくの晴天だったので洗濯を4回もしちゃった。どんどん乾くので気持ちよかった(笑)

そして息子と二人でブランチにホットケーキを!マンゴーとアイスを添えてちと豪華に♪

このアイス、ハーゲンダッツの期間限定、マンゴー、オレンジアイスでした。さわやか~な見た目とお味でとってもおいしかったですよ(^O^)

実はお仕事の方がこれから7月の第一週にむかって忙しくなります。来週からは公休日も返上しなくちゃいけないくらい(~_~)

こんなにのんびりできるのは今週が最後・・ということでちょっとお休みもらっています。ひたすら家で縫い物してましたけど。でもまだまだ時間が足りませんよ~

う~ん、切羽詰まってきますね(^^ゞ・・ガンバリマス!

« また道具を・・ | トップページ | ダウンでした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/51910452

この記事へのトラックバック一覧です: あっつ~:

« また道具を・・ | トップページ | ダウンでした~ »