« ネコが・・ | トップページ | 右側がっ »

2013年7月 1日 (月)

刺繍2枚!

Shishu1 Shishu2

わ~、すっごいほったらかしにしておりましたが、生きております(笑)

パート先でのお仕事が立て込んでいて、肉体的にもですが、精神的にものすごく疲弊しています(^^ゞ
何よりも残業やら、公休日の出勤やらで拘束時間が長くなっているのがこんなに負担になるとは!

年です!!((+_+))(笑)

さて、この週末は刺しゅうに明け暮れていました\(^o^)/そして、ちっさいのが2枚!あがりました♪

え~と刺しゅう枠と同じくらいの円の中に入る大きさですね。

で、写真からわかる人はわかると思いますが(^^ゞリメイク缶にするつもりで~す(^O^)
そしてコンベンションに持っていきま~す。

はいっ!クマ作りは大きなスランプの渦の中でグルグルしております。ので雑貨作りで(笑)自分の気持ちをごまかしているって感じですかね(^^ゞ

それでもあと2週間!あがいてみますす!♪

« ネコが・・ | トップページ | 右側がっ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52263698

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍2枚!:

« ネコが・・ | トップページ | 右側がっ »