« ありがとうございましたぁ | トップページ | ご報告 »

2013年7月21日 (日)

てへっヽ(^。^)ノ

すっかり放置しております~

クマ祭りが終わった後・・2日ほど寝込んでいました~(^^ゞ

いやそれほどひどい状態だったわけではないんですけど、体が起き上がらないっていうんですか?!何やってもうつろで(笑)体と頭と心がバラバラな感じでしたね~

虚脱状態?(^^ゞ

でもそのあと仕事には何とか行っていたんですけど、妙な失敗ばかりして(~_~)危険でしたっ!

のでしばらく自分甘やかし放題(笑)にしていました。

え~、この1週間でやったことは(仕事以外で)・・

Leatherずいぶん前から購入していたレザーのレッスンキット!フェリ○モの1年間、月1で届くレッスンです。

ずっと放置でしたので、それを一気に(笑)いくつも仕上げていました。

楽しかった~、写真に撮る前に息子や旦那に渡しちゃったので、今手元にあるのはこれくらい。あと3回分を残すだけとなりました。

でももう次の1年分も購入してたりするので(^^ゞまだまだ続くよ~(笑)

それから、本を4冊読み切りました!活字欲も大満足(笑)

ささ、やっと何とか普通の日常が戻りつつあるので、私も本当に復活しなくちゃ。

上記以外にもまだご報告があるので、また次回!アップしま~す。

« ありがとうございましたぁ | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52540719

この記事へのトラックバック一覧です: てへっヽ(^。^)ノ:

« ありがとうございましたぁ | トップページ | ご報告 »