« チャリティーへ | トップページ | お待ちしております♪ »

2013年7月12日 (金)

雑貨です

Hako3 Hako4

毎日暑いです!!皆様お体大事ないでしょうか?

何とも殺人的な猛暑!異常です!!

さて、明日はコンベンションも本番!

全く準備は大丈夫ではありません!!(笑)

まっでも出来上がっている箱2種をご紹介。

Hako5 Hako6

今回は同じ箱を2つご用意しました。

ブック型にマグネホックをつけるためのフラップ?を追加。しっかり閉まるので持ち運びにも適しています。

大きさは約15x12x6cm

ふた上部にのみキルト綿をいれてふっくらさせています。

布は2つ全く違うものを使用。どちらもワタシの趣味丸出し(笑)です。

はい!売れ残ること想定で自分で使う気満々です←ヲイヲイヽ(^。^)ノ

Machibari3 そしてマチ針。

今年もペットボトルのキャップを使って針山にしました。

(キャップは煮沸消毒してから使用しています)

外側の柄は2種類。針を刺す部分の布は1種類なんですが、柄の出方がいろいろです。

マチ針は6本刺さっています。組合せもいくつか違っていますので、イロイロ吟味してください(笑)

さて、今日1日を有効に使って最後の仕上げに走ります!

« チャリティーへ | トップページ | お待ちしております♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52415904

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨です:

« チャリティーへ | トップページ | お待ちしております♪ »