« 刺繍2枚! | トップページ | カンカン♪ »

2013年7月 3日 (水)

右側がっ

Bear3 Bear2

また一人できました~♪

長い道のりでしたよ(笑)

え~と身長23cm、手足のバランスを崩してみました。

お腹はちょっと太めなんですが、中身を少なめにしてグズグズにしてあります。のでちょっとうつむき加減になりますね~。

これから何かお洋服を考えます♪楽しくも苦悩する時間ですね(笑)

さて、タイトルの「右側がっ」はベアじゃなくって私の体の事です(^^ゞ

今日、会社で仕事中に左側から椅子と人がぶつかってきて、右側にあった机にぶつかって止まりました(^^ゞこれって交通事故?(笑)

こういう時って変に体に力を入れて止めたり、つかまったりしているんですよね。時間がたつとともに、どんどん右側が痛く?違和感?が出てきています。右手はしびれるまではいかないけれど、キーボードを打っていると震える感じがします。

明日、整体に予約を入れてあるけど、1晩たったらどうなるかな~。そしてまだ縫ったり、綿つめたり、切ったり張ったり・・・と作業するんだけどなぁ~と、ちと不安ですわ(*_*)

« 刺繍2枚! | トップページ | カンカン♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52297135

この記事へのトラックバック一覧です: 右側がっ:

« 刺繍2枚! | トップページ | カンカン♪ »