« てへっヽ(^。^)ノ | トップページ | アトリエにて »

2013年7月22日 (月)

ご報告

12cmkao
すっかり遅くなりましたが、ちっとだけクマ祭りのご報告です(^^ゞ

今年も真夏の暑い2日間でしたが、去年よりも多い来場者だったようで、会場内は一時身動きもとれないほどの人出でした。

本当にありがたいことです(^O^)

Foram3_3入り口には等身大?のこんな大きなクマたちがお出迎えでしたっ。

初日は自分のお気に入りの子をゲットするためにお客様も真剣そのもの!丁寧に見てくださる方がたくさんで、もちろん私も真剣に対応です!

お互い好き者同士(笑)時にはマニアックな話も出て楽しいひと時です。

友人も来てくれて\(^o^)/さみしい思いをすることもない幸せな2日間となりました。

今回お隣になった作家さんは作品もご本人もかわいらしい方でとても楽しかったです。クマ作りの話のほかに、家族の事、子どもの事で大盛り上がりさせていただきました(笑)。お世話になり、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

Fuerutoさて、今回の戦利品♪です。

工房ミュウさんのフエルトニーディングのマスコット。

体長3cmの小ささでこの出来具合!カワイイし、完成度高しっです。

1つはお手伝いしてくれた息子へのお土産にしました(^O^)

他にも、キタ○マ先生のカワイイアヒルちゃんも購入しました~^m^お宝ですよっ♪

あとは材料を少し仕入れてきました。一応作家ですから(笑)

Kinme1

それから、たくさん差し入れをいただきましたぁ~(^O^)

皆さん本当にありがとうございました。

身も(笑)心もしっかり潤いましたっ!!

で、いきなり魚の開きの写真ですが・・・

正体は・・

Kinme2Kinme3


ペンケース?ポーチ?のようです。

去年に引き続き尾頭付きの差し入れでした(笑)

ありがと~ね~~♪

今年も終わってみれば・・・反省は山盛り、楽しかった思い出は特盛です。

準備中は「来年はやめる!」と思うことしばしばなんですけど、この楽しさがあるからやめられないんですよね(^^ゞ

でもやっぱりもうちょっと、手際よく?計画的に?早い段階で?準備できるようにしなくちゃいけませんね(~_~)。・・・・そして来年まで覚えておくようにしないとね(笑)

さて、今回もご縁のあった方々には心よりの感謝をお送りさせてください。
ありがとうございました~♪(^O^)

« てへっヽ(^。^)ノ | トップページ | アトリエにて »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52551623

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« てへっヽ(^。^)ノ | トップページ | アトリエにて »