« はじまりましたっ | トップページ | てへっヽ(^。^)ノ »

2013年7月15日 (月)

ありがとうございましたぁ

P1050321夏のテディベアのお祭りが無事終了いたしました。

たくさんの方々に応援されて2日間を楽しくすごすことができました。

本当にありがとうございました<m(__)m>

昨日は疲れ果てて、ホッとしたっていうのもあったんだと思いますが、

何もかも放り出して(笑)とっとと眠ってしまいました(^^ゞ

2日間の事はもうちょっと詳しくレポートできたらとは思いますが、

まずは大きなお礼と感謝を申し上げます。

ありがとうございましたぁ~(^O^)♪

« はじまりましたっ | トップページ | てへっヽ(^。^)ノ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52454838

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたぁ:

« はじまりましたっ | トップページ | てへっヽ(^。^)ノ »