« 1dayレッスン | トップページ | 告白(笑) »

2013年7月29日 (月)

もうちょっと

Case1大ぶりのソーイングケース・・

リラの花を刺したい一心で始めた大物です。

ちょっと欲張りすぎちゃって・・・

今収集がつかない状態(笑)

これは表のふた部分

Case2_21つ開くと

なんちゃってリラの花を連続模様にして刺してみました。

ちょっと?いや、かなりいい加減(^^ゞ

でもここがさみしくて何か!欲しかったんですよ。

ファスナー口が見えますね~(^O^)

Case3

全部開くとこんな感じに・・・

ってまだ完成じゃないんです。

置いてあるだけの物も(^^ゞ

刺しゅう枠入れ、はさみ入れ、針刺しは完成。

あとは刺しゅう糸かけを縫いつけて

そして、できたらリッパー入れを作りたい!

イロイロ考えた割には、ちょっとバランスが悪かったかな~(^^ゞ

もうちょっと頑張ります。

« 1dayレッスン | トップページ | 告白(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52660642

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと:

« 1dayレッスン | トップページ | 告白(笑) »