« カンカン♪ | トップページ | 雑貨です »

2013年7月 9日 (火)

チャリティーへ

Shirokuma毎日暑いですね~、皆様体調等、大丈夫ですか?!

さて、コンベンションで行われるチャリティーラッフル?に出すためのクマが仕上がりました。

ギリギリでしたね~(^^ゞ

身長13cmのいつもの子ですが、あちこち手を加えてバージョンアップさせてみました(笑)

ちょこっとした飾りをつけてあげて、出品です!

チャリティーラッフルは5枚つづりのシートを1000円で買い(一人何枚でも購入可能)、出品されている気に入ったベアのNo.を書いて投票するそうです。5枚それぞれに違うNo.を書いても同じものでもOKらしいです。

2日目の午後に抽選で欲しいベアが当たるかも!

・・・ワタシのなどは(^^ゞ競争率が低いので(笑)当たりやすいですよ~きっと(^^ゞ

まっ何はともあれ完成してよかった!!

« カンカン♪ | トップページ | 雑貨です »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52377759

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーへ:

« カンカン♪ | トップページ | 雑貨です »