« アトリエにて | トップページ | 1dayレッスン »

2013年7月25日 (木)

刺しゅうスタート(*^。^*)

Rira5なんちゃって~リラですが(^^ゞやっと少し進めることができました。

花の部分ができてくると、華やかになって気持ちも上がります。

…その割にはあとちょっとで完成なのに集中力が切れてしまって今日はここまでに(^^ゞ。

これ!春先から作っている裁縫道具入れになります。

まだ針刺し、はさみ入れをどうするか決めていないので、トータルでの完成はもうちょっと時間がかかりそうなんです。
でも早く仕上げて、次の物にとりかかりたくって・・・

というのも、今回はきっちり仕上げてから次に行こう!って決めたので(^^ゞ自分の中でもんどりうっております(笑)

いやいや、頑張るよ!自分!!きっとできるはずさ~ヽ(^。^)ノ

« アトリエにて | トップページ | 1dayレッスン »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52606193

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうスタート(*^。^*):

« アトリエにて | トップページ | 1dayレッスン »