« お待ちしております♪ | トップページ | ありがとうございましたぁ »

2013年7月13日 (土)

はじまりましたっ

2013maturi 今年も無事に始まりました、クマ祭り!

おかげさまでたくさんの方にご来場いただけているようで、初日の今日は大変なにぎわいでした。

いつもの顔、初の顔、お久しぶりの顔、お友達の顔、業者さんの顔

そして笑顔、笑顔、笑顔・・・

充実した1日となりました。

お買い求めくださった方、手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。

このご縁がまた続きますように・・

12cm2

さて、最後の最後、ギリギリに仕上がった12cmの子です。

こちらでご紹介する余裕もないまま連れて行って、

なんと朝一番でお買い求めいただきました。

うれしいっ♪でもさみしいっ(笑)

いや、でも本当にうれしいっ。かわいいって思ってくださる方の元に行ってくれることほど作者冥利に尽きることはありませんからっ。

ありがとうございました。

ささ、明日もありますよ~

明日は今日ほど人も来ませんし、のんびり、まったりのはずです。

私もお買い物ですわっ(笑)

明日もお待ち申し上げております♪

« お待ちしております♪ | トップページ | ありがとうございましたぁ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52437380

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりましたっ:

« お待ちしております♪ | トップページ | ありがとうございましたぁ »