« 映画見てきました | トップページ | 久々の女子会 »

2013年8月16日 (金)

お宝ですぜぃヽ(^。^)ノ

Mochihan1Mochihan2
iphoneで楽しんでいる写真みせっこ(笑)アプリで知り合った消しゴムハンコ作家さんにオーダーしてあった消しゴムハンコが出来上がってきました~♪

ちょ~かわいい(*^。^*)

テディベア用のロゴとクマ、ロゴと猫、の2種類をお願いしていました。デザインからすべてお任せしちゃってましたが、文句なしのかわいさに仕上げてくださいました。

うれしいです~、お宝です~

作者さんは・・もちこさん♪

もちこのはんこ (http://ameblo.jp/mochicoo/) 

こまか~い所まできれいに掘ってあります。そしてデザインも文字もとてもかわいくって、あれもこれもほしくなってしまいますよ~。

北海道にお住いでイベントとかにも出品されているようです。近くに住んでいたら・・・是非行きたいですっ。

もちこさ~ん、本当にありがとうございました。
またイロイロお願いしたくなると思いますので、お暇な時をねらってオーダーいれますね(笑)

これからもどうぞよろしく~♪

« 映画見てきました | トップページ | 久々の女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログにもちこのはんこが~~~(ノ´∀`*)キャ
アメブロ以外の方に紹介していただくなんて、何だか照れますなぁ~~~

お宝だなんて~~~ (´艸`o)゚.+: むきゃ~♪♪
ありがとうございます!!!

私も ももちさんのカワイ子ちゃんのはんこを作ることができて
とても楽しく幸せな時間をすごさせていただきました!

もうちょっと先になりますが、もちこのブログでも紹介させてくださいね~!

もちこさん♪

こちらこそ、お世話になりましたっ(^O^)
もちこさんの作られているハンコはとってもかわいくて
見ても、使っても、幸せを感じられますよ♪
またチャンスがありました、ぜひお願いに伺いますっ!
よろしくお願いします(笑)

これからも活動頑張ってくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52907430

この記事へのトラックバック一覧です: お宝ですぜぃヽ(^。^)ノ:

« 映画見てきました | トップページ | 久々の女子会 »