« こちらも・・ | トップページ | お宝ですぜぃヽ(^。^)ノ »

2013年8月13日 (火)

映画見てきました

映画「ローンレンジャー」を観てきました。

お話は開拓時代のアメリカ。

無力なアメリカ先住民をダマすあこぎな白人をあばくローンレンジャー、

なぜ彼がそうなったのか・・・のお話でした。

↑いやすごい割愛ですが(^^ゞ

ジョニデプが相変わらず良い味を出していましたけど、誰だかわからない特殊メーク(笑)だったので、彼じゃなくてもよかったか?とチラッと思っちゃいました。

それから

「ハイヨーシルバー」の掛け声にチト感動(笑)

ローンレンジャーって私が生まれる前のアメリカのラジオドラマから始まってTVドラマになり日本でも放映されて大人気だったそうですが、年代的には全く覚えているはずもなんですが、なぜかやたらと懐かしく感じました(笑)再放送?でも見てたんでしょうかね。

あのテーマ曲が流れると、自然と「ハイヨーシルバー」のセリフが出てくる・・(笑)

ストーリーは少し重いですね~、結構残酷ですし。アメリカ人って・・・と思う個所がいくつかあります。ま~どこの国でも内乱、略奪・・・を繰り返して成り立ってきているのでしょうけどね(^^ゞ

ただ全体的には面白、おかしく作ってありました。途中では大笑いでしたし、さすが!ディズニー!さすがカリブ・・のスタッフ!!要所要所に笑いが潜んでいました。

大人が見に行く映画でしたっヽ(^。^)ノ

« こちらも・・ | トップページ | お宝ですぜぃヽ(^。^)ノ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/52866965

この記事へのトラックバック一覧です: 映画見てきました:

« こちらも・・ | トップページ | お宝ですぜぃヽ(^。^)ノ »