« 月夜のネコ | トップページ | DVD鑑賞♪ »

2013年9月 8日 (日)

A4サイズのボックスファイル

A4boxカルトナージュのレッスンにて

A4サイズのボックスファイルを作りました

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

今回カルトンの切り出しで、厚さを勘違いしちゃって(^^ゞ

2、5ミリで作るはずが3ミリで切り出してしまいました。

作るときに微調整を入れて事なきを得ましたが、複雑な形だったらアウトだったかも~。

ぼんやりしてましたね!

まっ、いつもの通り結果オーライで(笑)良かったです。

A4box2今回の作品はリビングに置くつもりでやや大柄で明るい色味を選びました。

こんな感じに新聞なんかをちょっと入れておくようにするつもりです(^O^)

シンプルだけど、実用性の高いものができたっ!と思います。

さて、昨日のレッスンでは近くなってきた展示発表会に向けての話でもちきりでした。

どんな作品を作るのか、私もちと真剣に考え始めてます。

・・・って遅いって(^^ゞ

いや、間に合うように・・・がんばりま~す♪

昨日は忘れ物をいくつかしたり、ぼんやりしてたり(笑)ご迷惑をおかけしました~

でも楽しかったです。ありがとうございました。

« 月夜のネコ | トップページ | DVD鑑賞♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53185536

この記事へのトラックバック一覧です: A4サイズのボックスファイル:

« 月夜のネコ | トップページ | DVD鑑賞♪ »