« バックのバック(笑) | トップページ | 立て込んでおります(^^ゞ »

2013年9月15日 (日)

ミシンかけたど~

Shoruda昨日からいったいどれだけミシンの前にいたかしら?!(笑)

ショルダーバック!完成しました。

縦28cm x 幅40cm x まち10cm とちょっと大きめの物です。

写真には写っていませんが、中に5つ、正面には3つ、裏面にも1つ、まちにも2つと全部で11個のポケットがついています。

素材もナイロンですので、旅行用にと思って作りました(^O^)

ずいぶん前に購入していた本に載っていた旅行用のショルダーバックなんですが、自分用にだいぶアレンジしちゃいました(^^ゞ。使わないなと思うものは付けず、逆に増やしたのはポケットやフック等、考えるのも楽しかったです。

この素材も前から使ってみたかった厚手のナイロン地。最初に見た時にはくすんだオレンジがあって、それを目指して買いに行ったんですが、売れきれていて、あえなくカーキに。まっでもこれはこれでいつでも、だれでも使えそうで良かったかと(笑)

3連休!台風の影響で荒れたお天気になっていますが、私は裁縫三昧で結構楽しい(笑)♪すっかり引きこもりです。


« バックのバック(笑) | トップページ | 立て込んでおります(^^ゞ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53267944

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンかけたど~:

« バックのバック(笑) | トップページ | 立て込んでおります(^^ゞ »