« アトリエにて | トップページ | A4サイズのボックスファイル »

2013年9月 7日 (土)

月夜のネコ

2013xmasやっと出来上がりましたっ!

今年のクリスマス会用の針刺しにする予定のクロスステッチ。

夜に屋根の上?を散歩する猫のシルエット・・です。

元のモチーフのままだと、上ががら空きだったので先生に相談して

月と星を足しています

裏側もちょこっと刺してみました。

2013xmasura流れ星1つ。

・・・実は間違ってしまっているんですが(^^ゞ

も~直せませ~ん。

強行突破です!!

じっくり見ないでくださいね(笑)

これを縫い合わせて、綿を詰めて・・・完成です。

あれ?紐って一緒に縫うんでしたっけ??いらなかったのかしら?!!

まっいっか(笑)次回聞いてからにしよ~♪

« アトリエにて | トップページ | A4サイズのボックスファイル »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとう。(あっ まだか?)
ひもは付けても付けなくても任意だそうです。
縫いこむ人もいれば、後から取れるように付ける人もいるし、無くてもクリップで留めるので問題はないそうです。ネコの図案、素敵に出来ましたね。月と星が入って更に良くなったと思います。
私も頑張って完成させました。アトリエに置いてきたので当ててみてください。一つはすぐにわかると思いますが、もうひとつはわからないかも。フフフッ

matsuken2 さん♪

ありがとう(^O^)教えてくれて。
紐は任意なのね、ガッテンです。

そして早いね~、もう2つ作ったってこと?!
私もこれから2つ目を考えようかと思ってたけど・・・(笑)

続々と年末に向けて皆さんが励んでいて
見るのがすっごく楽しみ♪
でもアトリエがまた壮絶な(笑)感じになるね。
私も…そこそこがんばろ~っと(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53180417

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜のネコ:

« アトリエにて | トップページ | A4サイズのボックスファイル »