« 下手…の証拠 | トップページ | 月夜のネコ »

2013年9月 4日 (水)

アトリエにて

Wakuire昨日はアトリエでレッスンを受けてきました。

今、あれやこれや(笑)作りかけの物があるのですが、どれも少しずつ進めてきました。

写真は裁縫道具入れ、欲張って大きくしたものですが、だいぶ完成が見えてきました。もうちょっとです!

その他の物も、楽しく(笑)進めています。まだお見せするには心苦しい程度ですけど(^^ゞ。

さて、昨日のレッスンでも為になるお話をたくさん聞いてきたんですが、その中でお好きな方がいるかもしれないかなっと思ってこちらでもご紹介です。

xxxxx

東京スピニングパーティ http://tokyo-spinningparty.org/index.html

開催は9月6日(金)と7日(土)・・・そう!今週末ですのでもうすぐです。

場所は東京晴海。

コンセプトは

「糸紡ぎからはじまる染める・織る・編む・組む・縫うにかかわるすべての人たちの情報交換・交流と発表」

私もどんなものか、全く分かりませんが、編み物や羊毛フェルトがお好きでしたらきっと楽しいんじゃないでしょうかね~。

xxx

昨日もとっても楽しいレッスンでした(^O^)

家庭内事情とか(笑)老後とか(爆)女性ならではの話で大盛り上がり~~♪

それから皆さんの作品作りの素晴らしさに触れ、落ち込んだり(^^ゞ、励まされたり・・・でした。

ありがとうございました~♪

« 下手…の証拠 | トップページ | 月夜のネコ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

東京スピニングパーティ 行って来たようhappy02

初めてだったけど、おもしろかったup
今日は何も買わないといっていたのに、なぜか帰りの荷物が増えて・・(笑)
また財産が増えてしまったsweat01
早く運用しなくては・・dash

濱のねえや さん♪

お~さっそく行ってきたんだね!
そそ、きっと好きそうだなと思ってた(笑)
私も(金)に行こうかどうかすごく迷ったんだけど
ちょっと余裕がなかったのでやめちゃったの。
行ってたらすれ違えたかしら(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53145658

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエにて:

« 下手…の証拠 | トップページ | 月夜のネコ »