« ミシンかけたど~ | トップページ | お財布? »

2013年9月21日 (土)

立て込んでおります(^^ゞ

Mimoza2精神的に!(笑)

や~(^^ゞイロイロやらなくっちゃいけないことが詰まってきているんですが、思うように進まなくって、

それは誰のせい?!

って自分のせいなんですけど・・

ちょっと、つらいかも~((+_+))

というわけで、現実逃避にデジカメポーチ作ってみました。

作った、というより、去年携帯用のポーチにしたのを作りかえたもの。

一度分解して内布をウーペにして、間にキルト芯もはさみました。

革のストラップでバックに下げたりできるようにもしました。

こういう時って、ちゃっちゃと進むんですよね、やらなくても良いことが(笑)

はぁ~ガンバリマス(*_*)


« ミシンかけたど~ | トップページ | お財布? »

刺繍」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53337809

この記事へのトラックバック一覧です: 立て込んでおります(^^ゞ:

« ミシンかけたど~ | トップページ | お財布? »