« 最後のあがき | トップページ | ネコ用ベッド »

2013年10月10日 (木)

無事帰宅しました

Kitaku8日間のパリ旅行を終えて、本日帰宅しました~。

今は疲れと、時差と、猫の相手(笑)でいっぱいいっぱいですので、また後日ゆっくりご報告できればうれしいなっと思っています。

とりあえず、おネコ様たちのご機嫌取り←これかい?!!(笑)

いや、片付けをして戦利品を眺めてニンマリしようと思っています(*^。^*)

旅行中にアップしてたのはiphoneからだったので、ちょっと不安だったんですが、何とか読めるものが上がっていたようですね、良かったっ!

では、社会復帰を目指して(笑)ガンバリマスヽ(^。^)ノ

« 最後のあがき | トップページ | ネコ用ベッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53554920

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅しました:

« 最後のあがき | トップページ | ネコ用ベッド »