« 無事帰宅しました | トップページ | マフラー編みました »

2013年10月14日 (月)

ネコ用ベッド

Amazon先日、そろそろ涼しくなってきたからと思って

ネコ用のベッド?を購入しました。

帰宅して設置したところ・・・

早々に類(♀)ちゃんが入り込んで、お粗相を!!じゃ~じゃ~と座り込んでしやがりましたんですよ(~_~)。

どうやら匂いが気に入らなかった?模様。

お安いものを購入したせいだったのか(^^ゞもうそのまま捨てさせていただきました。

Amazon2そこで新しいのを買うのもシャクだな~と思っていた所に、

ちょうどアマゾンの箱があるじゃありませんかっ(^O^)

切り込みを入れて

折り込んで

毛布を敷けば・・

立派なネコベッドにっ!(笑)

Amazon3先日お粗相をした(←シツコイ(笑))類ちゃんも気にいったようで

さっそく入ってくれました。

この後丸っとまるまって寝ていました~

良かった、よかった♪

このままOKの様なら、外側とかもうちょっとかわいくしていこうかなと思っています(^O^)

しかしうちのおネコ様の趣味は難しいですわ。




« 無事帰宅しました | トップページ | マフラー編みました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53597985

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ用ベッド:

« 無事帰宅しました | トップページ | マフラー編みました »