« ネコ用ベッド | トップページ | お知らせ~ »

2013年10月20日 (日)

マフラー編みました

Xmasbear3旅行に行く前に作っていたベアにやっとお洋服を作ってあげられました。

実はこの子、クリスマス販売用の子。

なのでクリスマスっぽくしようと、赤や緑、星やポンポンを・・・と

イロイロ考えて、いた割にはシンプルになってしまったなと・・・

そして寒々しいし・・

ということでマフラーを編んでいました。

Xmasbear4白いマフラーに赤、白、青のポンポンをつけて

やっと少し華やかになりましたね(^O^)

この子は委託に出します。

販売等の詳細はもう少し近くなって、販売先の発表と合わせる?かな(^^ゞ

ひゃ~、でも相変わらずギリギリでした。

今日発送したけど、締切は明日必着でした。

間に合った?!よね、たぶん(笑)




« ネコ用ベッド | トップページ | お知らせ~ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53663701

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー編みました:

« ネコ用ベッド | トップページ | お知らせ~ »