« マフラー編みました | トップページ | ホッコリしてきました »

2013年10月23日 (水)

お知らせ~

20131015_1645867レッスンに通っているカルトナージュのお教室で11月に文化祭?を催すこととなりました。

今までの成果?を発揮する機会です!(笑)

いや、私はグダグダのダメダメちゃんなんですが、

先生をはじめ、皆さんの素晴らしい作品を一挙に見ることのできるチャンスです。

見に行くのがすごく楽しみです

・・・でもその前に、「ワタシも作品出します」って・・・宣言しちゃっているので(^^ゞ無い知恵を絞っている所です。

出来上がる自信が全くありませんが、がんばっていきます

・・・え~ともう1か月ないんだね(^^ゞマジやばいかも・・

というわけで(笑)お時間とご興味のある方は是非見に来てください。

作品展示に加えて、小さい作品と布の展示即売も計画されています。

ギャラリーの脇にはお茶のできるスペースもあるそうですよ♪。

私は毎日はいませんが、午後でしたら日にちを言ってくださればご一緒できますので、よろしければお声をかけてくださいね~。

« マフラー編みました | トップページ | ホッコリしてきました »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53697632

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~:

« マフラー編みました | トップページ | ホッコリしてきました »