« レッスンでした | トップページ | 忘れてました(^^ゞ »

2013年10月31日 (木)

ソフィーを囲んで・・

131030刺しゅう作家?のソフィーさんがフランスから来日されていて

刺しゅうのアトリエでワークショップをしてくださいました。

私も早々に参加して、作ってきましたよ~

かわいらしい刺しゅうを窓枠からのぞかせたふたの小箱です。

ふちや内側の始末の仕方が今回のキモ!

しっかり教わってきました、ありがとうございました。

そのソフィーさんを囲んでの茶話会が昨晩ありました。

生地のキットやカルトンのキットも販売してくださったので、当然お買い上げ(笑)でした。

アトリエの皆さんが一挙に集まる機会はなかなかないので、昨日のような時にはお名前とお顔と作品が一致しなくて、大変失礼いたしました<m(__)m>

でもおいしいお食事と、尽きないお話、ソフィーさんとのたどたどしい会話(笑)・・・と楽しい時間となりました♪

次回はクリスマス展示会ですね♪また楽しみにしています。

ありがとうございました~(^O^)

« レッスンでした | トップページ | 忘れてました(^^ゞ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53777903

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィーを囲んで・・:

« レッスンでした | トップページ | 忘れてました(^^ゞ »