« ホッコリしてきました | トップページ | ソフィーを囲んで・・ »

2013年10月27日 (日)

レッスンでした

Soft2Soft3ソフトなスナップトレイを2つ!作ってきました

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

スナップトレイと言うだけあって、スナップを止めると写真のようにトレイになります。これをはずすとまっ平らになるので片付ける時とかにはとっても便利ですね。

何よりも形がカワイイ(^O^)

作るのもちょっとしたコツが必要ですが、先生のデザインマジックで簡単になっています。

Soft4
選ぶ布によっていろんな表情の出るデザインです。

ちなみに私はこんな布!♪

作るのも使うのも楽しいトレイでした~。

さて、お教室で催す文化祭に向けて・・・

か~な~り~焦っています。

デザイン等、決まったんですが、まずはサンプルを作ってみないとダメです!

ってそれすらマダだったんか~い!!と一人突っ込み中(^^ゞ

でも今週は刺しゅうのアトリエでイベントもあるの!ってもう明日です。

体と時間がもっと欲しいです~((+_+))







« ホッコリしてきました | トップページ | ソフィーを囲んで・・ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53743203

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンでした:

« ホッコリしてきました | トップページ | ソフィーを囲んで・・ »