« 間に合いませんでした~(^^ゞ | トップページ | ちょこっとだけ作品紹介 »

2013年11月16日 (土)

終了しました

アトリエプラージュの文化祭は本日無事終了しました。

先生をはじめ、スタッフとしてご尽力いただいた皆様、

ご来場くださった方々も本当にありがとうございました。

皆様のおかげで心に強く残る楽しい思い出ができました(笑)。

今日は最終日とあって、早めにクローズしたギャラリーの片づけを少しだけお手伝いさせていただいて、打ち上げに行ってまいりました。

飲んで、食べて、しゃべって、しゃべって・・・・と楽しい会となりました。

初めまして!の方もたくさんいたんですが、そこは先生の明るいお人柄のおかげで(笑)初めてお会いする方でも「あ~!あのっ!!」と、突っ込みが入るほど、会話が弾みました♪

楽しかったです(^O^)また、是非皆様の経験豊富なお話をお伺いする機会があればっ!と思います。ありがとうございました。

Kagurazakaさて、皆様と別れた後、一人駅に向かっている途中で、先日から気になっていたお好み焼き屋さん。

お店の前がまるで八百屋さんの様に、野菜と果物がいっぱい並べてあります。

…売り物?だよね、値札もついているし・・

でもお店が閉まっていて誰もいないと、声のかけようもないし・・・

でも、今日はちょうど買い物しているお客さんがいたので、私もあわてて便乗しました。

Gets柿とミカンを購入。

ミカンはさっそくいただいてみたんですが、とってもおいしかった。

お店のおじさん曰く、紀州のミカンでおいしいって・・

本当だったよ、おじさん!!

柿は明日の朝いただきます(^O^)

他のお野菜も買ってみたかった、サトイモとか、すっごくおいしそうだった。

でもね、重そうだったからパスしちゃったの。次回機会があったら・・だね(笑)


« 間に合いませんでした~(^^ゞ | トップページ | ちょこっとだけ作品紹介 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/53955382

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました:

« 間に合いませんでした~(^^ゞ | トップページ | ちょこっとだけ作品紹介 »